雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
289     2016/3/11
男性向け後天な女体化で・・・DKNとかにすればいいんじゃねえ?と思ってしまう。
女体化ではなく女性化でDKJとかでもいいかもな。

男性向けである必要がないなら後天性女体化とかでもいいわけだし。
※男性向け作品にも女体化という言葉が今やかなり使われることから、(後天性)女体化は男性向け・女性向け両方で、TSFは男性向けのみというような理解になる。女性向けのをTSFって言ってるとこ見たことないし。
ああ、TSFにこだわる人は女体化だと「入れ替わり」「憑依」が含まれないとかでも言うんだろうか

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)