雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
230     2016/3/4
男女の違いによる戸惑いや精神の変化みたいな性の変化に伴う精神的な部分はTS独自の要素と言っても過言ではないから、
自分はそこに重きを置いて使ってるな。>227と似たような感じ。<TS的な旨味

TS自体が性に深く関わる事だし、TS内のジャンルによっては精神的な部分より肉体的な部分を主体にしているものもあるからエロを一切含まないとは思わないけど、
少なくとも「TS的旨味=単にエロいかどうか、のみ」という使われ方はあまりされてないんじゃないかなあ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)