雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
215     2016/2/29
「境界のないセカイ」トピの301で紹介されていた

>単に幼い頃から仲良しの親友男同士が
>只のシュアハウスで長い間生活してただけ(両方ともホモセクシャル等ではない)なんだけど、双方の両親から
>お前らいい加減いい人見つけたらどうなんだ?って言われて結論が、お前女になれば解決じゃね?という

で、ほんとに片方が性転換したという話、どこかでくわしく見れませんかね、
特定作品のトピで引っ張る話題ではないので、こちらで尋ねることにしました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)