雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
727     2016/7/18
自分の場合だけどね、クラインフェルター症候群で発覚したのが35歳の時
それも精巣腫瘍で右睾丸削除するけど、その後、精子保存するからねってことになって
入院日に精子取ったら無精子症って発覚してから、さらに自分で気になることがあり遺伝子検査してからの話

考えてみれば、同じぐらいの同級生と比較してだけど、尻は大きいし腰は若干し括れあるし、
若干胸も膨らんでるしだったが全部太ってるせいだと思ってたw 腰の括れは部活の卓球のせいだと思ってた
というか本当に気にもしてなかった 顔も元々丸顔だったし

実際には、他の特徴のあまり声変わりしないやら、筋肉が付きにくて運動音痴やら体毛が薄い、陰毛も薄い全部
該当してたしね

実際今でも女に間違われることもないし、性認識も男だし、中年太りしてるしであれなんだけど
アンドロゲン不応症と違って、クラインフェルター症候群ならそもそもそんな元から女の外見してるのも稀だろ
とか思われるかもしれないが、ファンタジーといわれるとなぁ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)