雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
613     2016/6/16
で、ムダにパンツの匂い嗅ぐ時間長かったりしてな
ええねん、そういうのは見てる客には匂いとかわからんのやから時間かけんでも
 
入れ替わりました
→男の時は寡黙でハッキリ意思表示しない(と描写してた)ヤツが状況説明含めて饒舌になる
→基本、女言葉ではなく男が言いそうなセリフを常時吐くけど、
ジャンル的パターン化してるセリフをいうから時々設定と矛盾するこという時がある
(まんこ初めてみた、っていう入れ替わったチャラ男)
(見た目的にえ!?ていう女優の姿をみてキレイだ…、という)
→入れ替わっても元のままでも絶頂間際のしぐさが(クセなんだろうけど)同じ
[昔見たのは、クリいじりながら潮噴くパターン]
 とか

あと、ムダに特定シーンが冗長な場合あんだよなぁ
姿見鏡見ながら女の身体を確認するシーンで、
ポーズ変えるでもなく延々両手を顔とか身体に這わせてるだけを
数分流してるだけとか
監督とか演出とかがなにか考えてんのかなぁっていう
 そういうのに限ってTSをわかってる監督さまですとか言ってたりすると更にげんなり

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)