雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
542     2016/6/12
自分のよく会うような知り合いがそうしたいっていうんならともかく
ここで書き込んでる素性もよく知らん人に対してキモいとかアホか>536
で、さらに妄想こじらせるとか更にバカバカしいわ>537-538
TS・女装って時点で人によっては毛嫌いされるようなジャンル扱ってるとこにいるのに

と、言いたくなるな。
(口調が荒いかもしれんですが別に血圧上げてません)

そもそも、いろんな人がいていろんな考えになるんだから
それに対して脊髄反応的に書き込みまでするとか後先考えて書き込んでないのは直したほうがいいよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)