雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
222     2016/3/1
>>221
ごめん、そうすると奇跡体験!アンビリバボーの方かも

なんか所ジョージが突っ込んでいたような気がするのと、北野たけしがいた気がするんだよねその番組で
なので世界まる見え!かと思ってがそういえばたけしのコメントがなかったような?
タイだったのは間違いないと思う 記憶では結構前だった気がする

お互い30歳前後ぐらいだったかな? 番組では花嫁になることになった方のあまりの変身に花婿が
お前美人になったじゃないかって言って、お互いがかなり照れていたのが好印象でした

順番からいうとそこのシーンは現地テレビ局か仲間が以前撮影したものだと思います
質素系ですが現地の風俗衣装で飾りつけられた花嫁は出てて
(只、花婿の方は普段着だったんで多分、花嫁の衣装合わせかなんか)
結婚式のシーンはなかったですね その後の生活ぶりについては日本のテレビ局で現地に訪れてかんたんに撮影
奥さんの方、普通に女性の格好をして普通に料理とか作ってたような(調理シーンあったかどうかはうろ覚え)

現地?のテレビでも取り上げられるぐらいなんで始めての例とかではないにしろ、
むこうでも流石に珍しいパターンではあるようです

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)