海外の映像作品紹介トピックに戻る

↓この記事に返信します。
72     2019/4/12
スイッチのタイトルで思い出したけど、

スウィッチ/素敵な彼女?(原題:Switch)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HBPM437/
もよかったよね。

プレイボーイが3股かけていた彼女たちに拳銃で殺されて、天国に行ったんだけど
神様と取引して『一人の女性に真剣に愛されたなら生き返らせる』と約束もらったんだけど
地上に戻る際に、神様が悪魔との取引で、美女の体で地上に戻ったという話。
(この見ず知らずの美女の体は憑依なのか、新しく作られた身体なのか不明。
元の男の時の体は話の終わりの方で発見される。)

自分のこと殺した彼女たちに協力してもらいつつ、社会的身分や生活の場も、男だった時の
物をうまく自分の物にして、18禁にならない程度にここの界隈のお約束やら、新たな彼女と
よろしくやったり、男の時の親友と色々あって妊娠やら結婚して〜とまあある意味盛沢山な話です。

ラスト、一応ハッピーエンドかも知れませんが、上に書いた奴の伏線全部回収して尚且つ、
神様に男と女の〇〇どっちを選ぶ?で終わります。

未読の方ならオススメ出来ますので是非。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)