海外の映像作品紹介トピックに戻る

↓この記事に返信します。
31  まっつん  2016/10/19
SAM(2015) Amazon.comから届きました、アメリカ発送で24$位、英語が聞きとれない人も英語字幕でなんとかなるかもね。中身は男からある日女になった主人公と友人の医者との話で非常にべたな展開です。
コメディというよりはラブストーリーかも。SwitchやCleo/Leoの部類に入るけど、先の映画ほどコメディ要素が
少ない為男から女になったドタバタを描くという感じではないです。
the sex trip とかtomboyとかも楽しみですね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)