海外の映像作品紹介トピックに戻る

↓この記事に返信します。
119     2022/8/18
『サム=サマンサ』
https://doga.hikakujoho.com/library/00231168.html
女性を性欲の対象としてしか見ていない独身男・サム。
結婚を決めた友人の独身お別れ会で悪酔いした彼は、ある骨董屋に入り込む。
店主に勧められたお茶を飲み帰宅すると、翌朝、目覚めた彼は鏡を見て驚がく。
そこには見知らぬ女の姿が映し出されていた。

感想:低予算感は否めないけど、細かい描写がいちいちツボを突いてる。
タンポンを渡されて「これでどうしろってんだよ!」とか、
「レオタードが股に食い込む」とか、
男友達に優しくされて「アソコが反応してる!?」だとか。
あと、男時代にできたことができなくなって、セクハラの対象にされて泣くとか。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)