海外の映像作品紹介トピックに戻る

↓この記事に返信します。
117     2022/7/24
トッツイーなつかしいですね、個人的にはミセス・ダウト(おばあちゃん姿の女装です)もコメディ映画としては大好きでした。あまりここ向きではないのでしょうが。
他に最凶女装計画(原題WHITE CHICKS 検索かけたらここの2005年の過去ログでヒットしました)という黒人のFBI捜査官達が女装して白人女性になりすますのもよかったですね(当時のラズベリー賞5部門取ったような奴なので気になった方はあまり期待しないでくださいね。興行収入はそれなりによかった模様)。

トッツイー
https://www.amazon.co.jp/dp/B00EWPXTYS

ミセス・ダウト 
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NE78I6O/

最凶女装計画(アマプラにないようなのでURL先はallcinemaから)
https://www.allcinema.net/cinema/322557

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)