海外の映像作品紹介トピックに戻る

↓この記事に返信します。
113     2022/6/27
>112
>78で紹介した奴だね。
見てみたけどホラーパロディとして楽しかった。ノコギリでの人体切断などゴア描写が多いので苦手な人は避けた方が良いかな。

TSFとしては中年男になった少女の苦闘を重視しているので、男性化作品としての楽しみが強いかな。続編ジュマンジに近いノリ。
地味少女in殺人鬼が陽キャギャルを演じてイジメッコ少女に迫ったり、脳カラ男を餌食にしようとするけど、殺人鬼が完全サイコパスなので美少女になった肉体を楽しんだりはしない。下着姿すら出てこない。
たとえば美少女サイコキラーと地味オタク少年が入れかわるシチュエーションとかの方が、同じ設定でも女性化の面白さが増すとは思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)