海外の映像作品紹介トピックに戻る

↓この記事に返信します。
10     2015/10/1
07でどなたかがupしてくださったリストの中で個人的にオススメな変身ものは
Mechtat ne vredno[Harmless to Dream]
でしょうか。アダルト作品ではないです。
youtubeにもちょっとあがっているはずです。女優さんが綺麗なんですよ。
最後戻ってしまうのは残念。

リストにない変身作品だと
DOCTOR WHORE PORN PARODY
イギリスのSFドラマ Dr フーのエロパロディです。作品の中で主人公のフーが死んで
女になって蘇ってそのままHに突入という身も蓋もない話です。

Men In Black: A Hardcore Parody
日本でも字幕付きで先日発売されましたがUSA版に比べ画面がトリミングされたりしてひどい編集でした。
MIBのエロパロディで、途中で主人公が潜入捜査のため性転換マシーンでスレンダーな黒人美人女性になります。

海外の情報サイトだと下記のリンクのサイトも昔からあって参考になりますよ。
http://metamorphose.org

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)