女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック

以上は最新11〜21件です。



「綴―目を開けて見えた景色―」椿あす更新:2017年12月13日 20:48   投稿:21トピック表示中
01  2015/09/22(火)23時13分57秒 
月刊ガンガンJOKER2015年10月号より新連載。

作品紹介ページ
http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/series/tsuzuru/index.html

夢がかなった。
人生で初めて好きな人ができた。
けれど、残りの人生は30日あまり。
いかに生き、いかに愛するのか。
「これが私の御主人様」から10年。
椿あすが贈る、それは祈りのような、純粋な思いの物語。

↑だけでは該当かどうか判別しづらいため、作品の内容を書いておきます。

西岡綴はいじめに遭っていて服を返してもらえなく
無理やり女装をさせられていた。
ある日、屋上から飛び降り、自分で自分の命を捨ててしまう。
しかし、「機械の身体(女性型)に脳を(移植して)使用して稼働するか」
という生体実験の被験者にされてしまった。(30日という期限付きで)
だが、西岡綴は「女の子に生まれてきたかった」という願望を
持っていたトランスジェンダーだった。


02  2016/07/31(日)02時48分30秒 
もう9話なのに、コミックが出る気配がないなあ。

03  2016/07/31(日)03時24分41秒 
次号で最終回とか。
コミックを出すとしたら、その後かな。

04 02  2016/07/31(日)05時09分50秒 
一回のページ数にもよります。

一話18ページの作品だと11話でコミックス一冊になる。四コマとか最初から一話のページ数の少ない作品だと100ページくらいの本になるか、マジで数年単位の時間がかかる

05  2016/07/31(日)21時45分50秒 
全話数えてみたら、350ページ超えてますね。
最終回後に複数巻同時発売でしょうか。
最悪出ない可能性もあるのかもしれません。

06  2016/08/19(金)18時06分00秒 
作者のツイッターより
https://twitter.com/asu_tsubaki/status/765204326604115971
ガンガンJOKER9月号は8月22日発売です。

「綴」もよろしくお願いします。
今回最終回です。
1年あっという間だった。
もっと描きたいこといっぱいあったなぁ…。
単行本は上下巻同時発売の予定です。
来年の春までにはなんとか…汗

07  2017/02/02(木)18時44分42秒 
3月22日にコミックス上下巻同時発売

綴(ツヅル) -目を開けて見えた景色- 上巻 2017/3/22
https://www.amazon.co.jp/dp/475755284X/

綴(ツヅル) -目を開けて見えた景色- 下巻 2017/3/22
https://www.amazon.co.jp/dp/4757552858/

08  2017/02/03(金)18時32分35秒 
1話を読む限り、非常に面白そう。

09  2017/03/05(日)19時03分08秒 
単行本上巻表紙


10  2017/03/15(水)18時58分45秒 
単行本下巻表紙


11  2017/03/18(土)00時29分49秒 
検索しても特典が出てこないな

12  2017/03/23(木)23時20分05秒 
上下巻早速電子版買って読んでみたけれど、切なくて可愛くて
凄く良かったです。

13  2017/03/24(金)17時13分40秒 
買ってきた
しかし作者がカバー下に書き下ろしたとか言ってたけど電子書籍の人は大丈夫か?

14  2017/03/24(金)20時44分20秒 
電子書籍版でも、カバー下の書き下ろしは付いていたから大丈夫。
ただ、読み終えた後、感動のあまり、紙の書籍も買っちまったので
それぞれで別の書き下ろしの方が嬉しかったかも。

15 13  2017/03/25(土)00時15分08秒 
スクエニは以前から電子版にもカバー裏を掲載している稀有な出版社だったりする
芳文社とかもやりだしたけど載せてないところが未だに大半かな

16   14 2017/03/25(土)02時24分32秒 
今日から3日間ポイント50倍とのことで
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/sqex.asp
この作品も対象に。

……1日買うのを遅らせていたらッ!!
買ったこと自体は後悔してないけど。

17 16  2017/03/25(土)10時22分48秒 
ドンマイ、それに14氏も購入したことで、スクウェア的にも注目することになっただろうし
作者へのお布施と思えばね

18  2017/03/26(日)00時14分17秒 
いい話だった
でも本当は続きがあったんだよな打ち切りは勿体無い

19  2017/03/26(日)00時44分56秒 
この作者こういうテーマ好きそうだから、定期的に短編書いてまとめてほしいな

20  2017/03/27(月)21時36分05秒 
終わり方がなあ・・・。展開も新キャラも取ってつけた感が強すぎて残念

21  2017/12/13(水)20時48分39秒  13.5.7.22
今まで全然知らなかった作品だったけど
たまたま見つけて買って読んだら涙腺が崩壊しました・・・

こんなに切なくなる作品ってあんまりないし
あとがきに書いてあった続き話も読みたいし
この作品の事知ってる人少ないのかもだけど
埋もれずにもっと評価されて欲しいって思いました

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: