「EX−ARM エクスアーム」古味トピックに戻る

↓この記事に返信します。
15     2015/9/24
>>11
>なんか攻殻にありそうな設定でいいね
で思ったけど、TSでサイボーグ(ロボット)の中に脳や意識入れられたってパターンはそこそこあるけど、攻殻は攻殻でも紅殻のパンドラ並の、ロボットは普及し始めてるけど全身義体はまだそんなになくて、あきらかにいられてた体はサイボーグ(ロボット)にしかみられないって作品はそんなにないような気がする。

ロボットが普及してなくて、天才博士が手持ちの〜とかで部分部分で機械部品があるから分かるとか、逆に世界初(かそれに近い)義体なんだけど、女の子ボディしかなくてごめんね☆ それでその体で学校(会社等)行って社会生活をおくってね。という義体が人間と外見からは見分けが付かないというのならば結構あるけど、この系統のファンは人形化(っていうのすまんそっちのジャンル詳しくない)で満足するから需要ないのかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)