女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
16:26 (626件) 
 雑談7

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜」真黒皇子更新:2018年7月20日 12:15   投稿:11トピック表示中
01  2015/08/21(金)22時38分53秒 
「そんなに挿入(い)れたらダメ、お腹の奥がギュってなっちゃう。俺たちキョウダイなのに――!」
ある日突然、女のカラダになってしまった七黄(ななき)。柔らかくてスベスベな女のカラダに興味津々、せっかくだから楽しんじゃおう!
…と思っていたのに、ひとりエッチでどうやってイけばいいのか分からない。
「仕方ないな、俺にカラダを預けろ」とそこに現れたのは、顔を合わせば喧嘩ばかりしていた義兄・蒼真(そうま)。
えっ、ちょっと待って、そんなモノをソコに挿入(い)れるの?しかも大キライだったはずの義兄が、どんどんカッコよく見えてきてしまって……!?
これってもしかして恋?俺たちいったいどうなっちゃうの――!?

http://sp.comics.mecha.cc/books/87602

https://twitter.com/maguro_ouji/status/627005150557663232/


02  2015/12/31(木)09時23分43秒 
http://www.amazon.co.jp/dp/4396703627/

にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄と恋をしています~
2016/2/25

真黒皇子 (著)

03  2016/01/16(土)14時54分37秒 
Kindle版で第1話が配信開始。

・にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~1
http://www.amazon.co.jp/dp/B0196UR8NQ


04  2016/02/16(火)09時57分37秒 
単行本表紙


05  2016/07/08(金)23時09分42秒 
第1話が19日まで半額54円。

・にょたえっち。 〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 1巻
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ086687.html

06  2016/12/31(土)15時58分02秒 
にょたえっち。~やっぱり俺、女のカラダで義兄と恋をしています~ 2017/2/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4396703732/

07  2017/02/17(金)15時43分13秒 
にょたえっち。~やっぱり俺、女のカラダで義兄と恋をしています~の表紙


08  2017/03/05(日)19時12分22秒 
2巻最終話で、七黄(ナナ)は女として生きていくことを決断
これで終わりかと思いきや、第2部が始まるとのこと
男に戻る意思を放棄した後も話が続くのは珍しい気がするが、どんな話になるのか

09  2018/05/04(金)19時00分04秒  077i12167
にょたえっち。まだまだ俺、女のカラダで義兄と恋をしていきます: ひめ恋セレクション 2018/6/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4396703910/

10  2018/06/13(水)19時17分15秒  5.ao1-4-3
にょたえっち。まだまだ俺、女のカラダで義兄と恋をしていきます
の単行本表紙


11  2018/07/20(金)12時15分45秒  9-3o11-16
にょたえっち。まだまだ俺、女のカラダで義兄と恋をしていきますを読みました
今巻で話は完結してました

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: