「にょぱいかっ!! 舐めたり、挿れたり、はさんだり!?」新 薫トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/8/12
にょぱいかっ!! 舐めたり、挿れたり、はさんだり!? (1) (秋水社ORIGINAL) 2015/8/21
新 薫
http://www.amazon.co.jp/dp/B013DC4KQG/

「すげーピンク。胸弄られただけで感じすぎだろ」朝、起きたら女のからだになっていた俺。たまたま居合わせた幼馴染のイケメン奏に襲われた。奏は俺が元男でも全然気にせず胸を弄って、アソコを舐める。あんまりの気持ち良さに全く逆らえない俺。男の時にひとりでしたのぜんぜん比べ物にならないよ!! このまま奏に挿れられちまったら、女のアソコも見たことない俺がロストヴァージンすることに…初めての相手が男ってどうなんだ!?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)