電子書籍を語るトピトピックに戻る

↓この記事に返信します。
95     2017/1/12
先日、ずっとDMMで買ってたアダルト物のシリーズ(TS・女装関係ではない普通の)を、値引きにつられて楽天の電子書籍で買ったら、
あまりに白消しが多くて驚いた。局部の見え具合だけでいえば、もはやアダルトにする意味が無いほど。
Kindleもこんな感じなのでしょうかね? そのうちDMMもこんなことになるのだろうか?
青少年のために規制を強めるという考えとは別に、大人用は確認を強化したうえで規制は弱めるという考えは出ないものかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)