電子書籍を語るトピトピックに戻る

↓この記事に返信します。
80     2016/1/26
いやだから大本の話がVistaの人なんだって
Vista世代後期ならPCのスペック的には問題ない。でも最新OSの10とは3世代も離れてる。当時から使ってるソフトや周辺機器、各種ドライバが10だと非対応になっててもおかしくない。メーカー製ノーパソだと独自仕様も多いしな。その辺で不具合が出たり機能がオミットされる可能性もある。Vista→7はさすがにメーカーも専用パッチ用意してくれたけどVistaのPC用に10のパッチとかさすがにない。自力で対処するか諦めないといけない。その辺大丈夫?覚悟出来てる?って事なのよ。
だからVista機の場合、導入リスクは7の方が低いけど肝心の7はDSP版しかなく、しこも在庫少数となっている。DSPの7買って試しに10に無料アップグレードするっていうのも日に日に難しくなるのでどうするのか早く決断しないといけない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)