電子書籍を語るトピトピックに戻る

↓この記事に返信します。
72     2016/1/24
雑談トピでいいんじゃねぇ?
10使ってると7の方が使いやすいかもと思うことがある。
OSの核は10の方がいいんだろうけどね。

そんなことは置いておいて、10だとEdgeでpdf見れる。
というか初期設定だとEdgeで開くようになってる。うちの場合はそうだった。
まあ、そんなのは炎狐やクロームでもできることなんで今更だけど。
それにどれも右開き左開きなどの設定以前に見開き設定がないようだし。

何かしらのアドオン入れれば見開き設定とかできるようになるのかな? 詳しくないのでわからないけど。
Epubだと、ReadiumとかEPUBReaderとかっていうアドオンを入れればブラウザで見れたはず

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)