電子書籍を語るトピトピックに戻る

↓この記事に返信します。
29     2015/8/10
一人暮らしだとそれでいいだろうけど、そうじゃない場合、18禁は普通の漫画とかより置き場所に困るからな・・・不満はあるけどしょうがないからデジタルでって人が結構多そうな気はしないでもない。

紙の技術的な進歩は・・・やろうとしなかったこと(需要からの要求)とかぐらいしか残ってな・・・あ、分厚い本を作る技術とかもあるのか。例えば、境界線上のホライゾンって、あの厚さの本にするのってそれようの技術が必要らしいし。
消費者が簡単に分かる変化はあんまりなさそうだよねー

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)