電子書籍を語るトピトピックに戻る

↓この記事に返信します。
137  129  2017/2/12
どうも変なこと書いてしまったみたいですみません
自分の電子書籍の使い方ってあまり普通じゃないのかもしれないって思い始めました
みなさんリーダーやアプリの中に読み込んだのを整理してるんですね?
元々は前に使ってたアプリがすぐいっぱいになって読み込めなくなるので
読むのだけを入れて近々読まないのは端末から消すようにしてるんです

ここには楽天で買ってる人はあまりいないみたいなのでDMMで説明すると
「マイページ」に「購入済みの本一覧」がありますよね
ここを本棚みたいに整理できたらいいなって思ってるってことなんです
でもそういう欲求を持ってる人ってあまりいないみたいですね?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)