電子書籍を語るトピトピックに戻る

↓この記事に返信します。
125     2017/2/11
昔は趣向自体が限られていて多種多少とは言えなかった時代もある
古くでいえばスポーツでいう娯楽は野球の巨人、とか
今は他スポーツ含めて取捨選択えり好みが可能だし、それはスポーツ以外でも同じ
テレビチャンネルもCS含めて沢山あるからね
だからその分1つ1つの印象は薄まるのは仕方ないかなぁと思う

過去に名作と呼ばれていた漫画作品だって今読んで面白いとは限らない
ジャンプ等限られてた寡占されていた時代にみなが読んでいるのも関係していた可能性がある
本当に面白いものは色あせないと個人的には思っているけど。。。
そういうわけで、お手軽さがUPすると印象が薄くなるのはまぁ仕方ない気がします


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)