「女になった俺のヤリまくりな日々」アカギギショウトピックに戻る

↓この記事に返信します。
12     2015/8/31
読みました。
「俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!」は飛び飛びにしか買ってなかったので、通して完結まで読めてよかったです。
主人公はまるっきり中身が男だし、かなりの男気のあるイイ奴なのでそのギャップが楽しめました(でも女体の快楽には溺れる)。

この本の第10話が、DMMの立ち読みで見ると配信版の第4話(最終配信)と冒頭が一致しているので、たぶん第13話以降が描き下ろしだと思います。
終盤はちょっとアクション調で、主人公のキリッと男っぽい感じがいいのですが、ちょっと色気には欠けるので裏表紙から画像を抜粋しました。

なお、あとがきによると作者さんは、これが初単行本で「処女作かつ2年前の作品」だそうです。ぜひTSF方面でがんばってほしいですね。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)