女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「女になった俺のヤリまくりな日々」アカギギショウ更新:2015年9月11日 21:06   投稿:13トピック表示中
01  2015/08/06(木)19時29分17秒 
8月中旬発売予定
青年コミック
久保書店
表紙は作者ツイッターより(乳首修正済)
まだアマゾンに登録されてない


02  2015/08/06(木)19時40分40秒 
タイトル間違えました 正しくは女になった俺のヤリまくりな日々です

03  2015/08/06(木)22時47分28秒 
ISBN9784765935937
レーベル:ワールドコミックススペシャル
発売予定:(Getchu.comの表記によると)2015/08/30
価格:1080円(税込)

04   まな 2015/08/08(土)11時14分27秒  管理人
タイトル修正しておきました。
アカギギショウってどこかで見た名前だと思ったら「淫戯島」の漫画家さんですね。

・「淫戯島〜男たちに汚されるための女体化儀式〜」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=109183

05  2015/08/08(土)18時51分10秒 
修正ありがとうございます
俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!の作者でもあります
今作が一作書きおろしなのかは謎です

06  2015/08/08(土)22時02分55秒 
これって、「俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!」が改題したものなのかな?
表紙のヒロインが似ているし、何より一冊書き起しっていうのも考えにくい。

・「俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=103012

07 03  2015/08/10(月)01時37分13秒 
30日日曜だし違うかもね

08  2015/08/10(月)18時07分55秒 
久保書店さんのサイトによると8月19日に発売日が決まりました http://kuboama.kir.jp/?p=5233

09  2015/08/19(水)20時19分20秒 
単行本本日発売
内容は
第1話 生き返るために女神とエッチ!?
第2話 男に一目惚れさせた、元男のオレ
第3話 あんまり奥をコスるなよっ!
第4話 女神はモモンガで俺は女で…?
第5話 発情させた相手はヘンシツ者!
第6話 ヘンタイ男にトイレで襲われ!?
第7話 憧れのあのコにそんな趣味が…!
第8話 そんなに見ないで、暴れちゃうからっ!
第9話 エッチな服の上からイジられて…
第10話 大事なヒミツがバレちゃう!
第11話 激しすぎて気絶しちゃった…
第12話 気持ちいいとこ、いっぱいコスって?
第13話 彼が見てる前で、胸を揉まないで!
第14話 俺たち、ホントに死んじゃうの?
第15話 男に戻るか、女のままか…究極の選択!
おまけまんが

10  2015/08/19(水)21時54分47秒 
>>06の言う通りだったか・・・新作期待してたのにな

11  2015/08/19(水)22時09分21秒 
これ電書の方は中絶状態だったよね?
とにかく完結したのはめでたい。
主人公のキャラがいいのと色っぽさがよかったので続きを待ってた

12  2015/08/31(月)00時05分44秒 
読みました。
「俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!」は飛び飛びにしか買ってなかったので、通して完結まで読めてよかったです。
主人公はまるっきり中身が男だし、かなりの男気のあるイイ奴なのでそのギャップが楽しめました(でも女体の快楽には溺れる)。

この本の第10話が、DMMの立ち読みで見ると配信版の第4話(最終配信)と冒頭が一致しているので、たぶん第13話以降が描き下ろしだと思います。
終盤はちょっとアクション調で、主人公のキリッと男っぽい感じがいいのですが、ちょっと色気には欠けるので裏表紙から画像を抜粋しました。

なお、あとがきによると作者さんは、これが初単行本で「処女作かつ2年前の作品」だそうです。ぜひTSF方面でがんばってほしいですね。


13  2015/09/11(金)21時06分46秒 
単行本を買って読んだけど、やっぱり全体的に薄味だなぁ……。
それほど面白くはなかった。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: