女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



『Charlotte(シャーロット)』 麻枝准更新:2015年9月27日 18:42   投稿:16トピック表示中
01  2015/07/25(土)20時03分12秒 
Charlotte(シャーロット)
2015年7月より放送開始のP.A.WORKS制作による日本のテレビアニメ

思春期真っ盛りな少年少女の一部が特殊能力を保有する学園物ストーリー
主人公「乙坂 有宇」は他人の意識を5秒間だけ乗っ取る特殊能力を持つ



02  2015/07/25(土)20時07分53秒 
補足

原作者の作風と現在3話までのシナリオから、かなり暗い話になると思われる為
視聴の際は注意されたし

公式サイト http://charlotte-anime.jp/

1話に登場した該当シーン



03  2015/07/25(土)20時12分02秒 
ABで失敗したからあんまり期待してないんだが…
師匠の久弥の天メソもご都合主義で微妙な感じに終わったし…key系の作品はご都合主義な感じなの多いから…
CLANNADはラスト以外は面白かったけど

04  2015/07/26(日)20時53分18秒 
この作品はトピックを立てる必要があるのかなあ
第4話まで放送済みだけど
該当シーンは02の1度だけで時間にしたら2〜3秒程度しかなかった
第5話以降で該当シーンがたくさん出てくるの?

05  2015/07/27(月)08時36分21秒 
まだ何度かシーンはあるだろうからトピック立てておいてもいいだろ
6話からすごい展開になると言ってたしパンチラインみたいなのもあったから

06  2015/07/27(月)09時29分00秒 
これ乗っ取ってる間に主人公の体が死んだらどうなるんだろうか

07  2015/07/27(月)21時48分44秒 
8月にコミカライズ(?)も出るし

08  2015/08/25(火)12時13分09秒 
コミカライズ単行本表紙とkindle
http://www.amazon.co.jp/dp/B0145ZA0HS/

09  2015/08/25(火)12時14分15秒 
表紙添付し忘れた


10  2015/09/17(木)15時22分33秒 
4コマの方の単行本表紙


11  2015/09/27(日)04時41分52秒 
アニメ最終話放送終了
結局該当シーンは第1話の1場面(しかも一瞬)だけだった >02のシーン
これは非該当作に分類していいと思う
というか元からTSとは無縁な話だったのだろう

コミック版は読んでいないけど
アニメとほぼ同じ内容らしいのでこちらも非該当だと思う

12  2015/09/27(日)08時15分36秒 
ちょいネタでもちゃんとTSしてるんだから非該当ではないだろ
あとは各自の評価でしかない

13  2015/09/27(日)08時25分28秒 
敵に女がたくさんいれば違ったんだろうけどな
なぜか乗り移った相手は男しかいなかった

14  2015/09/27(日)08時45分03秒 
女に乗り移れないのは主に相手の特殊能力を奪う設定のせいだな
これがなければヒロインに乗り移って色々やってたと思う

15  2015/09/27(日)18時29分46秒 
コミカライズ版1巻を読んでみた
おかしいなあ...憑依シーンがない

16 15  2015/09/27(日)18時42分49秒 
自己レス 詳しく読み返してみると憑依の説明はあったけど
女の子に乗り移ったのは1コマで
胸を揉むシーンは無かったです…

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: