「ボクらの恋愛(ラブ)ミッション」尾野けぬじトピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2015/7/25
第4話のあとがきに、以下の文言が……
----------------------------
当時、ネット出版(成人向)の編集さんに
「ネットの成人向漫画で性転換モノが流行っているけど、
過程や機微を丁寧に描けば、面白い漫画ができるんじゃないか」
と企画を持ち込んだところ「ネットのお客さんは機微とか理解できないんで…」
と一蹴されて、できたのがこの漫画になります。
もちろん、いろいろ設定は変えてあります。
----------------------------
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=9616&articleNo=4

ネットというかケータイ漫画のことかなぁ。ケータイ向けのTS漫画だと
どっちかというと短絡的にHに行く奴の方が受けやすいってのはあるのかも。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)