女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック

以上は最新11〜21件です。



「ボクらの恋愛(ラブ)ミッション」尾野けぬじ更新:2018年7月1日 13:36   投稿:21トピック表示中
01  2015/07/25(土)02時16分05秒 
女体化物の漫画がCOMICOで連載開始。
----------------------------
ボク、女になっちゃったんだ」--女性アレルギーに悩む月神連夜の前に現れたのは、
数年前に病気で渡米したはずの友人:向井陽太だった。
----------------------------
http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=9616


02  2015/07/25(土)02時23分47秒 
第4話のあとがきに、以下の文言が……
----------------------------
当時、ネット出版(成人向)の編集さんに
「ネットの成人向漫画で性転換モノが流行っているけど、
過程や機微を丁寧に描けば、面白い漫画ができるんじゃないか」
と企画を持ち込んだところ「ネットのお客さんは機微とか理解できないんで…」
と一蹴されて、できたのがこの漫画になります。
もちろん、いろいろ設定は変えてあります。
----------------------------
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=9616&articleNo=4

ネットというかケータイ漫画のことかなぁ。ケータイ向けのTS漫画だと
どっちかというと短絡的にHに行く奴の方が受けやすいってのはあるのかも。

03  2015/07/25(土)04時57分49秒 
読んでみたけど過程や機敏も絵の上手さも似たような設定の「彼女になる日」が上だからあんまりピンとくるところがなかった

04  2015/07/25(土)11時28分42秒 
でもあっちは少女マンガだからな
こっちはどちらかというと男性向けな気がする

05  2016/07/16(土)23時29分24秒 
更新されてる…!

06  2016/07/17(日)19時44分16秒 
9ヶ月…
カレンダーにも項目なかったから追加しときましたが、不定期過ぎ

07  2016/07/18(月)03時53分23秒 
このまま放置でも不思議でないのが復活したのだから、
素直に喜ぼうよ。

08  2016/07/18(月)04時42分57秒 
(カレンダーに反映されてないのすら気付かなかったとかいう存在自体失念してたとか言いづらいからやめておこう)

09  2016/08/07(日)11時11分02秒 
続けて更新されてる、だと…

10  2016/08/26(金)00時50分06秒 
アルファポリスの「投稿漫画」にも登録されていた…。

http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/940037929/

11  2016/08/26(金)02時15分59秒 
comicoでは12話が来てるね
今回の話なんかいいなぁ

12  2017/05/01(月)18時48分27秒 
comicoのページが消失

13  2017/05/02(火)00時56分15秒 
http://plus.comico.jp/notice/detail.nhn?no=554&cate=ALL
コミコ+で公式化だそうだ。

14  2017/05/17(水)15時32分55秒 
16日に更新

15  2017/05/25(木)17時30分38秒 
23日に更新

16  2017/06/02(金)18時15分59秒 
30に更新

17  2017/06/09(金)18時09分34秒 
http://plus.comico.jp/manga/2136/
毎週水曜日更新。


18  2017/06/09(金)19時21分43秒 
いや、火曜日なんだけど

19  2017/06/21(水)00時51分08秒 
20日に更新

20  2018/02/03(土)00時16分15秒  2449-18-2
46話まで更新。
システムがよくわからなかったので、つい登録しかねてたんですけど、いい作品ですねこれ。
ひなたちゃんの可愛く健気なことときたら最高です。
ただ、こういう掲載形式というかコマ割りの漫画って、後で読みやすい形にして再刊されたりするんでしょうか。今のままだと勧めづらいしもったいないですね。


21  2018/07/01(日)13時36分59秒  -23atc-72
6/19に最終回更新済み

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: