「レジデンス〜歪んだ願いで少女に変わる〜」DATEトピックに戻る

↓この記事に返信します。
62     2018/8/28
配信版の中下巻も見たよ。
中巻はいったん男体にもどしてからメス堕ち、下巻は前日譚で憑依系TSFと目先を変えていた。

中巻が16分くらいとエロアニメにしても短かったり、下巻で憑依するのが人外なのでTSFよりもビッチ化の要素が強いという難点はある。
ただそれを考慮しても、上中下をあわせれば充分なボリュームでバラエティあるTSFシチュエーションが楽しめるし、最近のエロアニメにしては良く動いていて書きこみも細かいし、現状では押さえておくべき作品だと思うわ。ここの住人でダーク好きなら見て損はない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)