女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...


以上は最新11〜27件です。



「乱歩奇譚 Game of Laplace」 江戸川乱歩(原案)更新:2015年11月27日 14:33   投稿:27トピック表示中
01  2015/07/17(金)01時54分25秒 
2015年7月28日に没後50年を迎える作家・江戸川乱歩の作品群を原案とし、設定を現代に移したオリジナルアニメ。CX系列のノイタミナ枠にて放送。

公式サイト http://www.rampokitan.com/

第3話「影男」にてコバヤシの女装イベントが発生。
江戸川作品の傾向からすると、この先も何度かありそう。


02 01  2015/07/17(金)01時58分04秒 
よいではないか。

03  2015/07/17(金)04時46分46秒 
まあ、小林少年といったら女装はお約束ネタだよね。

04  2015/07/18(土)20時13分54秒 
少年探偵団シリーズで小林少年の女装は鉄板ネタだ。
ただ、本作のキャラはコバヤシに限らず、ずいぶんと
改変されてるので、話はかなり変わってくると思う。

そういや、没後50年ということはあと10日ぐらいしたら
青空文庫に出てくるんだよな。
久しぶりに読んでみるか・・・。

05  2015/07/18(土)20時48分39秒 
著作権の保護期間は、作者の死の翌年1月1日を起点とするんだ。
だから来年の1月1日まで待たないといけない。

06  2015/08/14(金)10時26分01秒 
第7話でコバヤシ君がまた女装をナチュラルに披露
ラスト近くで水着も見せびらかすが、明らかに女物
次回水着回…なわけないよね?

07 06  2015/08/14(金)10時56分17秒 
本当だ……。水着回、期待。
http://anicobin.ldblog.jp/archives/45915394.html


08  2015/08/14(金)20時17分53秒 
稼ぐ気満々だよな。
https://twitter.com/rampokitan/status/631869107458043904/photo/1

09  2015/08/15(土)07時36分02秒 
これは完売だろw

10  2015/08/15(土)19時05分03秒 
そういえば、原作には小林少年がお手伝いとして、とあるお屋敷に潜入する話しがあったはず、
メイド服の小林少年、ぜひ再現して欲しい。

11  2015/09/05(土)18時40分39秒 
コミケでは3日連続で完売したそうだw

12  2015/09/06(日)18時24分09秒 
まこちゃん・ねっとが「女性の可能性もある」ということで取り上げるのを
やめたけど、まさか終盤で性別が嘘だったことが明かされるのかな?
----------------------------
【お知らせ】「乱歩奇譚Game of Laplace」のコバヤシについては体型など
怪しい部分があり、「実は女だった」展開もありえそうなので保留とします。
----------------------------
http://mako-chan.net/

13  2015/09/06(日)20時15分16秒 
「やめた」というより、「最初から取り上げてない」というか……

あそこはログ・ホライズンの「てとら」も取り上げてないし、割と慎重に判定してる感じ

14  2015/09/06(日)20時24分40秒 
「体型など」で保留にされるんなら「電波教師」の光太郎(アニメ版)なんて一発アウトじゃねえか(爆

15  2015/09/07(月)00時53分51秒 
実は女性オチもありえるかもしれんけど、
本当に女の子だったら『影男』が囮役依頼しないんじゃないかなぁ? 
女の子オチになったら、中学生は対象外とか言うかな?

16  2015/09/07(月)08時53分28秒 
怪しいのは体型の他にも、ハシバの反応が男に対するそれじゃないとか
あと「少年」とは言われてるけど「男」だとははっきり言ってないのも気になる
法の上では女子も少年として扱われるからな…

17  2015/09/20(日)21時30分17秒 
めでたく最終回。女装少年村塾によると、
実は女だったオチはなく、普通に女装だった模様。

http://owarikun.blog51.fc2.com/blog-entry-978.html
http://owarikun.blog51.fc2.com/blog-entry-979.html


18  2015/09/22(火)02時59分00秒 
「まこちゃん・ねっと」から転載。それを言うと昨今の「男の娘」物は
胸がないだけで、ほぼ女性体型の物が多いから、その流れなんでしょうね。
----------------------------
「乱歩奇譚Game of Laplace」のコバヤシについて、「女だった」展開はありませんでした(ただし性別を明言もしていない)。、しかし男だとしてもあのようなまるっきり女子の体型にするのはいかがなものでしょうか…
----------------------------
http://mako-chan.net/

19  2015/09/22(火)16時32分17秒 
ギルティギアのブリジットが男の娘なの知らせずにグラフィッカーに仕事やらせてたのなんてのもあるしねぇ

20  2015/09/22(火)18時30分22秒 
男向けの男の娘の少なからずは「女装してる男の子」ではなく
メイドやネコ耳なんかのヒロインの萌え要素の延長線上にあるものとして
「胸がなくて女性器ではなく男性器がついてる」女の子
「肉体性別が男である事をコンプレックスにしてる」女の子
として描いてるからね
BLやガチホモだと体型がしっかり男の方が喜ばれるだろうけど、男の萌えオタはどうなんだろう

21  2015/09/22(火)21時37分46秒 
「男の娘」は娘に見えなきゃいけないから、体型がしっかりしてるのは娘に見えなくて駄目だけど、
男の娘じゃない場合はどうなんだろう。

え、つまり、
男の萌えオタにとって男の娘じゃない女装はありかって言う話なのか?
どうなんだろうな・・・
うちはガチムチ女装は無理かな。大丈夫な人どれくらいいるのか想像がつかない。

とりあえず、雑談スレにでも移行したほうがいいのかな?

22  2015/09/23(水)00時05分46秒 
コバヤシに至っては意図せずに仕草まで女の子なので、確かに可愛かったとは思うけど男の娘としては残念って感じかな

23  2015/09/23(水)15時46分05秒 
コバヤシに関して、見た目・体型・言動、全てが少女。
証拠の提示もない徹底して男性性を排除したキャラなわけだが、
ここまでやるなら始めから少女を出せばよかったのでは?と思えてならん。
もはや性同一障害者の少女と化してる。
こんなキャラ出して男性人気を狙う位なら、
オタクお得意の登場人物全員萌え少女にでも換えた方が、
江戸川乱歩を汚すという意味合いではまだ潔良い。
作り手は何をしたかったのか理解に苦しむ。

24 23  2015/09/23(水)19時04分37秒 
ちゃんと理解してるジャン
>こんなキャラ出して男性人気を狙う位なら

ついで言えばキャラの中枢を男キャラで固めておけば腐女子も喜ぶ
腐女子様は偉大だよ

25  2015/09/23(水)21時37分26秒 
まあ、ミステリーとしての江戸川作品じゃなく、てっていして『エログロ』の性的倒錯的部分に焦点をあててたから、
コバヤシ少年の『女装』もキャラ付けというより、その要素の一つってあつかいなんじゃないかな?

ぶっちゃけハシバを悩殺できればソレでいいという……

26  2015/10/07(水)20時35分11秒 
どこかで見たような少年が出てくるノベル付きCG集。価格(税込) : 324円

・朝、バスで痴漢をしたら、少年にホテルか警察かの二択を迫られた話。
----------------------------
☆ある日、バスの中で見かけた少年に、
いけないと分かりつつも、触れてしまう。
だが、その腕を掴まれ、バスの外に連れ出されてしまう。
――痴漢で人生が終わる。そう思ったとき、耳に入ってきた言葉は、
「このまま警察に行くか、それとも僕とホテルに行くの、どっちがいいですか?」
というものだった。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ164055.html


27  2015/11/27(金)14時33分46秒 
漫画版がコバヤシ女装回。アニメの3話と4話の間の話。
http://www.rampokitan.com/special/comicalize/0301/index.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: