「死に損ないアガペー」としきちトピックに戻る

↓この記事に返信します。
23     2015/12/7
通学路もそうだし、ある日見知らぬ小学生に名刺を渡されることもあろう、交通事故で気が付いたら他人だったなんてまさにこの作品のようなことも希によくあるだろうしな。瀕死の状態で家族や自分がよく考えなかった承諾書で機械の体になることも、心臓にあるという脳と同じ記憶細胞のおかげで臓器移植で見知らぬ他人を乗っ取ってしまったということもあるかも知れないから、その時に備えて間違っても名前の書き間違いは注意しないとな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)