貴方の好みの女性化って何ですか?トピックに戻る

↓この記事に返信します。
8     2015/7/10
戸惑ったり悩んだりする姿を見るのが好きな身としては

・原因は変身。
自分の肉体がベースになっているというのが良い。むしろそこが重要。
自分の身体ではないからという逃げを無くしたい。

・女体化した原因を把握していない場合の反応は混乱と不安の混合型。
状況を確認しつつ混乱気味に大いに悩むくらいが好き。

・女体化した原因を把握、ないしは思い当たる節がある場合は冷静型。
最初に状況を確認するのは上と同じ。
冷静ではあっても不安を感じさせる描写があるとディ・モールトべネ。

・女性化後の行為は苦労苦悩苦難系、ただし重すぎず救いはある。
環境の変化や自意識と肉体の差に戸惑いつつ努力して苦労して、どこか楽しんで、
昔の自分を捨てきらずに今の自分と折り合いをつけられるように終着してもらいたい。

色々語ったけど、戸惑ったり悩んだりする分、ちゃんと報われる作品が好きだ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)