貴方の好みの女性化って何ですか?トピックに戻る

↓この記事に返信します。
36     2015/7/14
ゆっくり変わっていくのを描いた名作には時々は会いたくなるけど
ちょっとずつ変わってるというのは、小説形式で表現するのは難しいんだよね
外見を絶えず描き続けることはできず、当該人物の名をもってその人物を示すという描かれ方をするのが自然だし
男、女と区別できる状態を表現する言葉はあっても、中間的状態を的確にしかも段階的に表す言葉はないから
漫画か映像作品なら、少しずつ変わってるのを視覚的に見せつつ、その段階にある当該人物がどう振舞うかを視覚的に見せることができるんで
徐々に変わるを見せるのには向いてるだろうけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)