貴方の好みの女性化って何ですか?トピックに戻る

↓この記事に返信します。
30     2015/7/13
魔法や超科学による変身や神秘的な力での入れ替わりとか
不思議な力で起こったことだから、不思議な力でならもう一回戻れるかもっていう期待を主人公や読者が持つんだよね
その力の主が何十年何百年経つまで無理という事実上の不可逆宣言を貰うこともありえるけど

不思議な力だから戻れるかも、ないし戻る方法が確定している系統と
脳移植だったり再現不能レベルの超手術だったりで元の体がなくなり戻れないこと顎堤している系統
この二つは明らかに物語作りがちがってくるよな
俺自身どっちも好きだし、どっちにもファンは居るんだろうけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)