貴方の好みの女性化って何ですか?トピックに戻る

↓この記事に返信します。
26     2015/7/12
そもそも「異性に変身する事」自体がどういう形であれ
究極のファンタジーだと思ってるから、それ以外の要素は
極力排してリアル路線で行ってほしいと自分は思ってる。

実際に「女性に変身しました」となれば、一生その姿で
生きていく不安も当然あるはずで、しかも戸籍もない、周囲に知られていない
そういう孤独感なんかも当然あるはず。
「ウハハ!女の身体!」なんてのもあるだろうけど、本当にこれは
女性の身体なのかと訝しがるシーンがあってもいいと思うし、
異形に変わってしまった自分への嫌悪感があってもいいと思う。
そこから少しづつ、一人の女性として歩き出すみたいな小説を読んでみたい。

まだそういう作品には巡り合ってはいませんが。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)