貴方の好みの女性化って何ですか?トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/7/10
女性化する原因
・入れ替わり
・憑依
・変身
・皮モノ
女性化直後の反応
・パニック型(入れ替わっちまった!!どうしよう!?)
・ヒステリック型(ぐへへ、女の身体をてにいれたぜ)
・喜び型(わぁい、女の子になったぁ!)
・悲しみ型(おい、元に戻せよ!!)
女性化後の行為
・身体探索系(とりあえず、女の身体ってどうなってるんだろう・・・?)
・ホモ系(とりあえず友達とHだ!!)
・先延ばし系(とりあえずばれないように・・・)
・自己主張系(俺は俺だ!!)

・・・追加すべき項目もあると思いますが、最近女性化の小説を書いてどうも反応が悪く、一体どういう作品が
人気なのか気になって調査することになりました。調査にご協力ください。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)