「桃色男女(オメ)ちぇん★」左右田ももトピックに戻る

↓この記事に返信します。
24     2016/10/11
作者ブログより

http://smomo-55533.jugem.jp/?eid=836

お知らせ遅くなりましたが、マンガワンにて連載中の桃色男女(オメ)ちぇん最終話配信中です☆

半年の予定が、応援してくださった皆様のおかげで、1年半も連載させていただくことができました(´;ω;`)

(中略)
皆様のおかげで、この1年半、本当に楽しかったです!!
最終話まで掲載される
『桃色男女ちぇん★ファイナル(3巻)』
は、12月12日頃発売予定です

(中略)

3巻は、少コミでの連載分から始まります(>ω<)
初連載で、自身の初単行本。
わからないことだらけで、反省することばかりでしたが、次に活かしていけるようこれからも頑張ります。

次にどこでなにを描くのかはまだわからないのですが、成長した作品を作れるよう、しばらくはエネルギーをためたいと思います。

(後略)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)