『恋愛*スクランブル』、木村成寿、comicoトピックに戻る

↓この記事に返信します。
30     2015/7/1
日課は「股間に手を触れる」ことだけで、その前の部分は夢を見て元に戻ったのか?と慌てて行った行為だと思う。
入れ替わって最初のころは慌てて元に戻ろうとするだろうけど、何か月もそのままだと諦めるんじゃないかと思う。そのまま何年も経っていれば「今さら戻っても・・・」という気持ちになってもおかしくない。それにこの子たちは入れ替わった後離ればなれになってるし、それだとずっと一緒にいるより余計に慣れなければいけないと思う。もちろんどれくらいの期間経てば諦めるかは個人差も大きいと思うけど・・もし自分だったら半年もそのままなら、かなり諦めが出てくると思うな。
ただ、もし戻りたいという気持ちが強ければ、離れてる間もお互いに連絡をとってるはずだから、連絡を取ってないということは、少なくとも離れる前にはもう戻る気が無かったということかもしれない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)