「女体化セックスは最高の快楽!!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
7     2015/7/13
よくある学生もの設定ベースで快楽落ちルートにそのまま猛スピードで突進していくのに個人的には唖然とした
というか、すべての選択フラグが結局場に流されて"ま、いいかこのままで"っていう方向に向かってるのがラブラブハッピーエンド系好きなオレには合わなかったということなんだと思うが
だとすると、前から好きでもしかすると相手も主人公に好意を持っていたっぽいキャラの存在が疑問的になるオチっていうのがなんとも…
まぁ、女らしく振る舞うことになる過程で必要だった存在ではあるんだけど

上の人が言うように「そういう仕様」だから仕方ないってことなんだろうなぁ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)