「パンチライン」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
17     2015/5/27
>>11虐めてるように感じたか?2人程度に指摘訂正されただけで、それはさすがにメンタル弱すぎでは?
1からここまで入れ替わりが確定してるよって話で進んでるスレに「男装だってよ」なんてさすがに「前レス読まなさすぎ」ってつっこまざるを得ないんだよなぁ・・・
むしろお前らって9の言い方はともかく10は正論だろ、1の情報で間違いじゃないって言ってるんだから。
むしろ1に書いてある説明を読まずになぜ何の裏も取ってない情報で否定するような事を書き込んだ?って言いたいところ。
それこそこのスレにとって、該当が確定した作品の誤情報ながされて
「入れ替わり作品」が「本当はただの男装だったから該当じゃないよ」って言ってるようなものだし、もしそこでなんの指摘もなくスレ止まったら「あぁ実は該当じゃなかったんだ」って思っちゃう人もいるかもしれないし。
なので指摘することを虐めると勘違いするのはちょっと可笑しいぜ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)