「パンチライン」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1  まな  2015/5/23
雑談トピで盛り上がったけど、男女入れ替わりであることが第7話にして確定
したので、トピック立てました。ノイタミナでやってるTVアニメです。

説明がややこしいのですが、主人公の伊里達 遊太(いりだつ・ゆうた)は、
幼いとき、ヒロインの成木野 みかたん(なるぎの〜)の体に精神が入って
しまっていた。3人での精神の入れ替わりなんで、ややこしいけどこういう順番。

   パイン(男)
   ↓   ↑
ちよ子(女)→ぐり子(女)

もともとパインという人格が現在の遊太。ちよ子の人格が、現在の「みかたん」に
なったということ。ぐり子の現在は不明。画像は入れかわった当時の遊太。

・公式サイト
http://www.punchline.jp/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)