「魔術師と魔物娘」夢幻館トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/5/16
魔術師と魔物娘
サークル:夢幻館
コミックマーケット86頒布
------------------------------------------------------
人外の妖魔がはびこり、魔力の影響が外見に現れる世界。
漆黒の髪と瞳に生まれついたナハトは、奇異の目を向けられてきた。
魔力の影響が少なければ、茶色い髪と瞳が一般的なのだ。
炎や氷の魔術師ならば、髪が赤や青に変わることもあるが、黒というのはありえない。

積極的な人との交わりを避けて暮らすナハトだが、
一緒に暮らす義兄のカミルが妖魔の討伐で体に異変をきたしてしまう。
教師をしている義兄が心配になって、近くにいようとナハトは魔法学園に入学を決意した。
それまで人との交わりが薄かったナハトは、同年代の少年少女と知り合うことで、
新たな騒動の火種になるのだった。

魔法の才能に優れたナハトは、同級生の羨望や嫉妬を受けることになる。
ナハトと深い関わりを持った同級生は、力を得ようと無謀な試みを行うのだった。
それが体に異変を起こすことであっても……。

男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。

文字数13万字以上。カラーイラスト10点。
------------------------------------------------------
ダウンロード販売
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ154711.html
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/63/040030236387.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)