「女装カレシと男装カノジョ」そらたトピックに戻る

↓この記事に返信します。
7  05  2015/8/11
一応言っておくけど私は03ではないからね。
「許せない」って言い方は私もどうかと思う。
不愉快に思うのは03の感想だからそれはいいんじゃない。
許す許さないが押し付けなわけで。

私は自分はこう思うって言ってるだけで押し付けてるつもりは毛頭ないよ。
別に作者に改善を強要してるわけじゃないし、辞めろと言うつもりもない。
comicoと読者が良いと思ってるんならこのままでいいと思ってるよ。
「えー、そんなことしてたらお客さん逃しちゃうんじゃない」って感想が価値観の押し付けだというのなら何も言えない。

でも私や03が言ってるだけじゃなく、実際にコメント欄で色んな人が指摘してる。
それは感情的に「きもい」とかそういうことじゃなく、矛盾だったり実在の物と比べて間違ってたりであって
それを修正しないのを表現の自由というのはさすがにプロとしての怠慢だと「私は思う」よ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)