「女装カレシと男装カノジョ」そらたトピックに戻る

↓この記事に返信します。
24     2015/8/12
暴言への反論が喧嘩両成敗というなら、荒れるのを恐れて暴言に反論する人はいなくなる。
すると暴言は好き放題言えるし、そうすると「そんなに酷いコメントしか付かない作品なら悪い作品に決まっている」という既成事実が生まれるのだけどね。そういう言い訳使ってたし。

学級でいじめが常態化する理由とそっくり。
言っている側もいじめっ子の倫理そのままだし。

ま、こっちはもう何も言う気はないよ。
ログを読んでわからないなら、そういう考え方しかできないってことなのだから。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)