「女装カレシと男装カノジョ」そらたトピックに戻る

↓この記事に返信します。
22     2015/8/12
それは「馬の耳に念仏」みたいな話で、価値観の押しつけだと思わない人には価値観の押しつけにならないってことだと思う。

だって、「漫画の存在が許せない」と言われても「つまらんと思う人もいるんだなあ」って思って終わりなら、そういうことにしかならないからね。
自分がそうだから、他人の漫画がつまらなかったときに「お前の漫画の存在が許せない」と言っても、相手が傷つかないと思っているわけだ。

この言っている意味がわからないなら、こっちの論理が破綻しているのかもしれないね?
別にいいよ、そう思うのならそれでも。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)