「百合な私と悪魔な彼女(?) 」もこやま仁トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1  まな  2015/5/8
ヤングエース2015年6月号から連載スタート。今のところ、女装該当だけど、
女体化も匂わせています。(もちろん本人の説明が全部ウソという可能性も
あるけど、それは保留)

主人公の野々山やしろは、男性が苦手。初恋の相手だった西園寺みこと
と高校で再会。みことはどう見ても美少女だが、実は男の子だった……。
「女性化が進んでいて、毎日やしろとキスしないと本当の女の子になっちゃう」
みことの説明は真実なのか嘘なのか?
----------------------------
男の子が苦手な野々山やしろは、高校で初恋の女の子・みことと再会を果たす。
しかし、みことには隠された秘密があり…!?
----------------------------
http://www.kadokawa.co.jp/ya/lineup/

作者の公式ブログ
http://iniy2.blog105.fc2.com/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)