女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:36 (33件) 
 「彼氏時々彼女」ムサヲ

20:41 (606件) 
 雑談7

2024/3/28 (410件) 
Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2024/1/2 (476件) 
業務連絡

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか


以上は最新11〜50件です。



「百合な私と悪魔な彼女(?) 」もこやま仁更新:2016年7月4日 19:13   投稿:50トピック表示中
01   まな 2015/05/08(金)17時46分44秒  管理人
ヤングエース2015年6月号から連載スタート。今のところ、女装該当だけど、
女体化も匂わせています。(もちろん本人の説明が全部ウソという可能性も
あるけど、それは保留)

主人公の野々山やしろは、男性が苦手。初恋の相手だった西園寺みこと
と高校で再会。みことはどう見ても美少女だが、実は男の子だった……。
「女性化が進んでいて、毎日やしろとキスしないと本当の女の子になっちゃう」
みことの説明は真実なのか嘘なのか?
----------------------------
男の子が苦手な野々山やしろは、高校で初恋の女の子・みことと再会を果たす。
しかし、みことには隠された秘密があり…!?
----------------------------
http://www.kadokawa.co.jp/ya/lineup/

作者の公式ブログ
http://iniy2.blog105.fc2.com/


02  2015/07/05(日)16時20分02秒 
コミックウォーカーで1話と最新話(現在2話)まで無料だね。
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS02000007010000_68/
どことなく絵柄の淡白さが少女漫画っぽい。ちゃんとサービスもあるけど。

03  2015/07/07(火)00時01分23秒 
少女漫画かと思った

04  2015/07/07(火)03時49分02秒 
昔…ゆびさきミルクティーという作品があってだな…

05  2015/09/08(火)21時10分32秒 
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/402731/
百合な私と悪魔な彼女(?)(1)

作者 もこやま仁
ジャンル コミック
JAN/ISBN 9784041036808
出版社 角川書店
レーベル カドカワコミックスA
発売日 2015-10-31

予価
626円(本体580円

06  2015/10/20(火)11時00分58秒 
アマゾンによると11月4日に発売日が変更になりました

07  2015/10/26(月)17時16分15秒 
単行本1巻表紙


08  2015/11/04(水)12時30分18秒 
電子書籍読んだ
とにかく女の子とキスしないと女性化してしまうので(変態医師も証明済)
毎回キスシーンがあります
男の身体のままで女湯に入るみこと
ぶったまげた

09  2015/11/05(木)00時31分21秒 
1巻買ったけど、男の娘が小悪魔すぎて感情移入できない。

10  2016/01/17(日)23時18分44秒 
第7話が読めます。しかし、この展開はなんだかなぁ。
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS02000007010000_68#

11  2016/01/18(月)00時01分58秒 
作者の公式ブログ is Not Found?

12  2016/02/05(金)16時23分03秒 
>女体化も匂わせています

ついになった…らしい

13  2016/02/05(金)16時28分37秒 
来月号は休むらしい
作者のツイッターより

14  2016/02/07(日)12時29分57秒 
なったのはまだいいとして
明らかに男のときのほうが可愛かったっていう……

15  2016/02/07(日)19時21分05秒 
ヒキでなったばかりですからこれから動いてなんぼですよ。

16 14  2016/02/08(月)08時22分38秒 
ツインテールがほどけただけで、顔自体は変わってないでしょ。

17  2016/04/04(月)21時58分52秒 
来月号で最終回 2巻は7月?以降発売 ソースは作者のツイッターより

18  2016/04/04(月)22時03分06秒 
訂正2巻は7月頃?発売 2巻で完結するのは年始で決まっていたそうです

19  2016/04/05(火)10時33分44秒 
は?そんな短いんで終わってどうするんや!?

20  2016/04/05(火)21時20分18秒 
強制終了?

21  2016/04/06(水)00時21分40秒 
1巻の売上げ結果から2巻で終わらせろということになったんじゃないかな。
ま、1巻の売上げがあまりにも悪ければ、2巻すら出ない場合もあるし。
ちゃんとオチをつけられるだけ、まだマシだと思うよ。

22  2016/04/06(水)00時25分39秒 
売り上げで決まってしまうというのは悲しい話だな…仕方ないとはいえ
作者によっては自分のホームページで続き描いてる漫画家さんとか一人知ってるけど、そういう人は珍しい部類だろうし

23 22  2016/04/06(水)00時56分01秒 
兼業漫画家なら趣味としてファンの為に描くこともできるかもしれないが
専業漫画家なら金になる仕事として成立する漫画を描かなきゃならんからな

24  2016/04/06(水)14時12分47秒 
そんな分厚い話でもなかったから2巻ぐらいが既定路線なのかも

25  2016/04/09(土)06時42分17秒 
可愛い男の娘が女体化して大きく見た目変化って珍しいな
>>16
顔だけ一緒ならいいって問題でもなくね?

26  2016/05/02(月)22時28分33秒 
最終回か

27  2016/05/02(月)23時02分03秒 
最終巻2巻は7月4日発売だそうです。

28  2016/05/03(火)01時15分25秒 
最終話の直前の話がウェブ公開されてるね。しかし、みことの性格が意味不明すぎて最後まで
いまいち感情移入できなかった。
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS02000007010000_68/


29  2016/05/03(火)17時50分08秒 
読みました。
見た目は完全に女子だったけど、都合よく男女を使い分けてたみことが
男だという武器をうしなっちゃった。肉体的にも緩慢になって
ふらふらだ情けないけれど、ある意味リアルかなぁと思います。

30  2016/05/03(火)23時33分50秒 
今度はみことが男性恐怖症に?

31  2016/05/04(水)03時29分30秒 
筋力も落ちてるし男だから最悪襲われても大丈夫って言う安心感がなくなってるもんな

32  2016/05/10(火)16時05分03秒 
アマゾンでは2巻早売り6月30日

http://www.amazon.co.jp/dp/4041044162/

百合な私と悪魔な彼女(?) (2)(完)

2016/6/30

みことへの想いに気づいたやしろの前に現れた恋敵(?)の女性・まりあ。彼女の思惑によって、やしろとみことはキスができない状況に陥ってしまう!そして、みことの“男の娘"だった身体に変化が…!?

33  2016/05/12(木)07時56分17秒 
男に戻って終わり。なんというかものすごく中途半端な作品だった

34 33  2016/05/12(木)12時46分10秒 
最終話は、どこで見たの?

35 34  2016/05/12(木)18時53分18秒 
本屋で最新号のヤングエースを買えば読めるよ。

36  2016/05/13(金)03時01分16秒 
ボクガールをみてやっぱり性転換ものなら転換した後の姿のままで終わったほうがいいよね

37  2016/05/13(金)18時10分01秒 
俺たち的にはそうかもしれんし肯定するが
一般的には元の姿に戻ってナンボなんじゃないの?

38  2016/05/13(金)20時18分54秒 
友人にTSFの良さを説いてみたら「だって元に戻らないじゃんこれ」と一蹴されたことがある。

39  2016/05/13(金)21時39分11秒 
不可逆も可逆もあるってのを知らないんだな

40  2016/05/13(金)21時54分27秒 
どんなTSFの良さを力説したのかわからないから何とも・・・

41  2016/05/13(金)22時10分53秒 
TSFって
出落ちネタと過程が良い、ってジャンルであって、
最後のオチは「つくり手に委ねられてる」伝統芸みたいなもんだから
一般的だの同族のすくつ(わかって書いてる)の場での発言だろうと
 と く に 決 め ら れ て な い だ ろ
ゲームのマルチENDみたいなもんでさ

42  2016/05/13(金)22時33分51秒 
元の鞘に収まるという言葉があるけれども、一種の美学みたいなものかも。
話しをうまく終わらせるためのパターンというか。

43  2016/05/13(金)23時55分45秒 
要するに、エレガントにまとめられなかったということではないのか?レディ?

44  2016/05/14(土)11時10分40秒 
41の言ってる意味があまりよくわかんない・・・

>>最後のオチは「つくり手に委ねられてる」伝統芸みたいなもんだから
伝統芸?基本創作物は作り手が決めるもんだろ?
たぶん、TSFはオチを定めていない・・・オチでTSFかどうかを判断してないってことだろうけど・・・

>>ゲームのマルチENDみたいなもんでさ
? 読み手の取り方次第でどちらにでも取れる終わり方が、ゲームのマルチENDと対応するんじゃないの?

まあここで話す内容ではないけど。雑談行の話だよな。

45  2016/05/28(土)10時08分34秒 
コミックウオーカーの配信は明日の予定です

46  2016/05/31(火)18時44分18秒 
男に戻ったのは間違いないけど、普通の男ではなく、
外見は女の振り出しに戻っただけなんだな。
小さい頃の姿も外見は完全に女の子だったし、
生まれてからずっと男の子の姿であったことはないのでは。
今後、また女になってしまう可能性もあるということだよね。

47  2016/06/14(火)09時58分50秒 
2巻の発売がカレンダーだと6/30と7/2の両方にあったんだけど
一応amazonとかが6/30なんでそっち基準で一本にしぼっときましたが
違ってたら後々修正ってことでよろしくです

48  2016/06/14(火)10時01分00秒 
7/2じゃなく7/4か
フォーラム開いた時に上に出るカレンダーでも二重になってら

49  2016/06/23(木)17時25分00秒 
単行本2巻表紙


50  2016/07/04(月)19時13分36秒 
本日Bookliveで2巻の電子書籍配信
https://booklive.jp/product/index/title_id/343304/vol_no/002
おまけでみことが男だった頃の写真のカットがありました

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: