「女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ!」あべつくもトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/5/7
その名の通り、女性化該当の漫画。正式タイトルはやたら長いです。
DMMで第3話まで配信中。いずれも216円。
いやし系のめがねっ子になってしまった先輩が可愛い。
----------------------------
「あ〜彼女ほしー」
合コンに惨敗して破れかぶれに宅飲みとシケ込む勇次とその先輩直樹。
お互いの好みのタイプの話になり盛り上がっていくふたり。
「俺はこう…マジメで頭良くて、おっぱいでかくてそれからえーと…そう!こういう人っスよ!」
―勇次が熱っぽい視線で見つめるのは俺…と、そのおっぱい!?
突然身体が女の子になってしまった直樹に……。
----------------------------

・女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ!-俺と女体化先輩とふたなり姉の黒魔術-第1話
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b396aetnl00271/
・女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ!-俺と女体化先輩とふたなり姉の黒魔術- 第2話
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b396aetnl00272/
・女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ!-俺と女体化先輩とふたなり姉の黒魔術- 第3話
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b396aetnl00273/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)