女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「目覚めると拳銃乙女を護る美少女拳士になっていた」狩野景更新:2015年6月3日 09:20   投稿:17トピック表示中
01  2015/04/27(月)18時42分45秒 
二丁拳銃を操る一条咲とともに、明治の世に蔓延る鬼を討つ拳士の犬神綱利。ところが彼は、ある夜に女体化してしまって……! ?

あとみっく文庫の人気シリーズです!

5月16日発売

http://www.amazon.co.jp/dp/4799207237/


02  2015/04/27(月)18時53分15秒 
発売日の表記が安定しないなぁ…
4/下→5/1→5/16

03  2015/04/28(火)07時51分03秒 
作者ツイッターでは5/16って書いてあるな
amazonのイメージ画像からすると今回はロリ化っぽい?

04  2015/04/28(火)10時35分09秒 
また鬼相手だから内容が想像できるけどな…

05  2015/04/29(水)13時37分12秒 
下が関連トピ?

「目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた」狩野景
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=95944

06  2015/04/29(水)14時04分43秒 
タイトルいつものだし、一条姓だし、鬼相手だし、狩野景だし

07  2015/05/01(金)00時11分02秒 
ヒロインが黒髪ポニテってはるかと意図的に似せてるのかな
好みのデザインなんでTSキャラじゃないのが惜しいけど
まるきりキャラかぶりはアカンかやっぱ

08  2015/05/09(土)22時04分56秒 
http://ktcom.jp/atomic/64/
公式に試し読み

09  2015/05/10(日)02時31分15秒 
主人公よりヒロインの方がかわいいな。

10  2015/05/20(水)12時16分16秒 
Bookliveで22日電子書籍配信開始
http://booklive.jp/product/index/title_id/315922/vol_no/001

11  2015/05/21(木)23時19分36秒 
読むノベルが重なってたのでやっとこ読み始めてる
「略)従姉妹を護る美少女剣士(略」エピソードゼロ的な話やね
遼と結女の先祖って設定だし
それと、あとがきを読むかぎり
3巻で止まっている本編の方にもなにか新しい動きがあるかもしれない
とのことで
 
個人的には3巻まででもういいよって感想なんですけども

12  2015/05/22(金)14時19分47秒 
遼はもう身体開発されきっちゃってるから
続きが出たとしても妊娠、出産ぐらいしかないだろうしな
渡辺の先祖でもあるってことでTS渡辺メインにするのかもしれないけど
それよりはまだFのアリエルのエロシーンが見たい
雑誌の方の描きおろしでしか男とやってないし

13  2015/05/22(金)18時23分09秒 
遼は女体化して背が高くクールな女になったけど
今回は女体化して背が低く微乳になるという設定で
ヒロインの方が見せ場があったかも

14  2015/05/27(水)21時33分53秒 
護られる立場になっててほぼ役に立ってないからねぇ
そっち方面で貢献するしか無いというかなんというか
 てか、敵に回るかもしんない存在を使役してるっていう設定になんかイラっと来たな今回
ソレで敵の鬼攻撃できなくなってるわ、使役してた鬼を敵に取って代わられるわとか

15  2015/05/28(木)23時39分39秒 
DLsiteでもいつの間にか配信してた。価格(税込) : 739円

・目覚めると拳銃乙女を護る美少女拳士になっていた
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ055883.html/

16  2015/06/03(水)00時34分02秒 
剣士からの流れで読んでみたけど、今一つ自分として美味しいシーンは少なかったな
主人公の性格が豪放すぎてあまり恥ずかしがったり戸惑ったりということもあまりなかったし
ヒロインとのシーンですぐ男に戻っちゃうのもTS的にマイナス要素だったと思う

17 15  2015/06/03(水)09時20分56秒 
今時珍しく、PDF配信なのか・・・

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: