「にょたやん! お仕置き ナマイキ 女体化 ヤンキー」蔵乃トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/4/24
----------------------------
「やだぁあああ!そんなの無理ぃ!おねがい…っ抜いてぇぇ!!」女をバカにしてたオレが女になっちゃった!!
「あぁ?誰が女みたいだって!?」見た目は女みたいだけど腕っ節には自信あり、ケンカ上等のオレ朝野ユウ。
そんなオレに神様がお仕置きだって?は?なにソレ?ある朝目覚めたら女の体になってた!?だったら女の体で楽しんじゃえ!
元男とは知らずに近寄ってくる奴等を手玉に取って…って思ったのも束の間、ケンカ相手のヤンキー達に捕まって…っ!?
「これが女の体なのか…気持ちよすぎてもう、何も考えらんねぇ…っ」あんな奴らにいいようにイカされて…男のプライドぼろぼろのオレに優しくしてくれる親友の順にも変な気持ちになっちゃうし、ヤンキー達にも追われるはめに!!
これからオレどうなっちゃうの…っ!?
----------------------------

にょたやん! お仕置き ナマイキ 女体化 ヤンキー (1) (macaronRINX NUTS!) 2015/4/17
http://www.amazon.co.jp/dp/B00WJMN5JU/

にょたやん! お仕置き ナマイキ 女体化 ヤンキー (2) (macaronRINX NUTS!) 2015/4/17
http://www.amazon.co.jp/dp/B00WJMN5JA/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)